By | 2018年1月11日

電話占いってメリットはあるの?

電話占いのメリットとは何なのか?その理由を3つご紹介します。まずは場所。実は対面占いよりも、電話占いの方が楽で落ち着いて話ができます。電話占いだと自分の一番落ち着ける家から、相談ができるので深層的に今悩んでいること、占ってほしいことをそのまま占い師に相談をすることができます。また緊急のときも相談をしやすいです。次に、大体の電話占いの料金は、〇分~円というように電話時間で決められます。なので、緊急の場合もちょっとしたことでも相談しやすいです。また、占い師にもよりますがお試し相談キャンペーンなどをやっているところもあります。最後に対面占いだと、周りの目を気にしながら占いの館に入ったり、こんなこと話しても大丈夫なのかな?と緊張をすることが多いですが、電話占いだと顔を見せず家の中で話すので、情報が漏れたり他人の目を気にする必要がありません。

電話占いの利用方法って?

気になる占い師をみつけたら、サイトによってそれぞれ利用方法が違いますのでサイトの利用方法をみて鑑定依頼をおくりましょう。一般的には会員登録が必要になるところが多く、会員登録が必要になりメールアドレスが必要なのかそれとも電話予約だけで済むのか、必ずチェックしましょう。

落ち着いて占ってもらおう!

メリットと利用方法をご紹介しましたが、少し相談してみようかな?って思ったことでしょう。あまり相談しにくいこともお家で話すことで精神的にすっきりするはずです。今もし一人で悩んでいるのならば、電話占いを利用してみて、少し肩の荷を下ろしてみてはいかがでしょうか。

電話占いとは、電話を通じて占い師と話して鑑定する占いのことです。電話番号は非公開となり、顔も見られないことから個人情報を守りながら、対面式占いと同じように様々な種類の占いを行ってもらうことができます。