By | 2018年1月27日

優秀なPRアイテム、バナースタンド

商品やサービスのPRアイテムとして用いられることの多い、バナースタンド。店舗の店頭での使用はもちろん、イベント等で突発的な設置を行いたいという時にも便利な組み立てタイプのものが多いのが特徴です。バナースタンドは設置のために最小限のフレームを確保さえすれば、あとは広告面を全てPRに活用することが出来ます。さまざまなサイズを選べますが、2m前後と大きな広告面を使用することも可能で、そのサイズになっても大掛かりなコストや工事は不要となるのも嬉しいところ。広告面は紙(合成紙)や布(ポン地)などが使われており、フレームは上辺と下辺だけ、そして固定用に骨組みを用いるのみですので、設置してからも位置の移動が容易いこともポイントです。もちろん使用箇所への持ち運び・組み立ても気軽に行える点にも注目したいところです。

どう手に入れる?効果的なバナースタンド

バナースタンドは、インターネット通販でもスピーディーに取り寄せることが可能です。通販サイトによっては、バナースタンドと共に、各種店舗用のライトや梱包材料なども取り揃えているケースもあります。デザイン作成段階から依頼することも可能な通販サイトもあり、設置まで専門スタッフに任せることが可能であることを特徴としている通販サイトもあるため、さまざまなサイトを比較するのも有用です。バナースタンドをどのような場所に設置するのか、どういったデザインなら効率的にその場所で集客を上げることが出来るのかなど、発注時に通販サイトに相談することで売上向上に繋げることも可能なのです。

バナースタンドは、イベントや展示場、お店などのPRなどに最適で省スペースに置ける看板です。普通のスタンド看板より骨組みが目立たず、表示面が大きく、折りたたんで持ち運ぶのにも便利です。